トマトチーズうどん ~みゆごはんその1~

ごはん

こんばんは!

みゆともりのもりの方です。

みゆが作ってくれるおいしいご飯をご紹介します。

今日は「トマトチーズうどん」です。

スポンサーリンク

写真スキルが低すぎた

 

写真スキルが低すぎたせいで、なんとも表現のしがたい写真になってしまったんですが、こちらがみゆちゃんお手製「トマトチーズうどん」です。

うどん感が全く感じられなかったり、なんかめっちゃ辛い危険な料理に見えたりしますが、いたって健全なトマトです。

背景をちゃんと片付けなかったのがいけなかったのでしょうか……?

写真だとアレですが生で見るとちゃんとおいしそうな見た目をしていましたよ。

料理撮影スキルの向上が急務です(迫真)

スポンサーリンク

トマトと和風だしの相性がバツグン

お味の方はトマトの甘さと和風だしのうまみがばっちり決まっていて、大変美味でございました。

具は肉団子と玉ねぎ、トッピングにとろけるチーズです。

 

やっぱりトマトとだしの相性って非常にいいですよね。

トマトもだしも、どちらも好物なので、自分にとっては好きと好きの組み合わせでした。

スポンサーリンク

推定材料

本日の「トマトチーズうどん」の材料を推定しました。

  • 水……適量
  • 和風白だし……適量
  • 100%トマトジュース……適量
  • たまねぎ……適量
  • 肉団子……適量
  • うどん……1玉
  • とろけるチーズ……1枚
  • バジル……少々
  • 黒コショウ……少々

 

たぶんこんな感じだと思います!

 


ごちそうさまでした

ごはん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
もりをフォローする
スポンサーリンク
みゆともり

コメント