【ピアー ラストベルベットリップティント4】が良すぎたので聞いてほしい。

美容

デパコスだろうがプチプラだろうが、いくら下地で保湿してもすぐずるむけになる私の唇。

でもリップメイクはしたい!(しないと顔が死ぬ)ってことでいろいろ探してたら見つけました。

5本セット2500円!(Qoo10)

 

 

いつも1週間はかかるのに速攻届いたのはなんでやろ…本物なんかこれ……という不安を抱きつつさっそくスウォッチ↓

テクスチャーはというと、ペリペラのベルベットインクとかザセムのムースキャンディティントに似ててムース状、香りはファンタグレープ(?)

 

 

色持ちはどうなんかしら。

さっとティッシュオフしたあと↓

全然色残ってる。

当然ながら濃い色になればなるほど残りが強いですね。

 

 

食後を想定してガーッと拭いたあと↓

皮膚が赤くなる寸前までこすったのにこの有り様。これはすごいで!でも落とすの大変やな?!ってクレンジングしたらするするんと落ちてくださった。

 

 

実際に塗ってみたらこんな感じ(18 チアフル)

1度塗りでがっつり付くのでナチュラルを好むなら軽くティッシュオフするか下唇に塗ってんまっしたあと指でポンポンぼかした方が良いかもです。

半日寒気にさらされていたにも関わらず、乾燥やずるむけや荒れなどは一切なかったので感無量!

しかも安い。(これめっちゃ重要ちゃう?)

 

発色よし色持ちよし潤いよしって三拍子揃ったリップ(特にティント)にはなかなか出会えないので一軍コスメ余裕でした。

5本セットて捨て色あるんちゃうん?単品で売ってやって思ったけど、メイクや髪型や服装の雰囲気に合わせて使い分けできそうなので大勝利◎

 

 

以上、激推しリップの紹介でした。

 

 

 

 

 

——–キリトリ線——–

ここまで読んで下さってありがとうございます‪‪☺︎‬

美容
スポンサーリンク
スポンサーリンク
みゆをフォローする
スポンサーリンク
みゆともり

コメント