梅田駅近スペイン料理「ミ・カシータ」

ごはん

こんにちは!みゆです。

先週末に梅田EST近くにあるスペイン料理「ミ・カシータ」へ行ってきました。

(予約の備考欄に荷物があるのでテーブル席でて書いてたのにカウンターへ案内されたのなんでやねんってなったのはここだけの話やで)

ここね、ドリンクも料理もめちゃくちゃおいしい!

デートにおすすめないい感じの狭さと照明(これ何気に大事やから特に理系男子覚えとくといいで)そして良心的価格。

これだけ食べてドリンクも2人で4杯飲んで1万もしなかったです。↓↓↓

 

  • 生ハムサラダ(チーズソース付き?)

秒で無くなった。

 

  • きのことエビのアヒージョ(たぶん)

アヒージョって正しい食べ方がいまだにわからない。

バゲットをオイル漬けにして一気にほおばる。具は別で食べてる。

 

  • ソーセージ盛り

よくあるやつ。

 

  • スペインオムレツ

思ってたのと違うけど、今までで一番おいしかった。

 

  • スペアリブ

一生飲み込めんのちゃう? ってぐらい噛みごたえあった。

 

  • 山の幸のパエリア

体にいいものしか入ってない。すっき。

パエリアの具材を海と山で選べるのも、魚介アレルギーの私にはありがたかったです。

 

 

あ、1番気に入ったのがこれ

一見ウーロン茶に見えるけどそうじゃない。

どんぐりリキュールをコーラで割ったやつ。

「どんぐりって……あのどんぐりですか…?」

「あのどんぐりですよ笑」

とかあほな質問したのを横目ににやにやしてる夫。

 

 

まんぷく。

 

 

 

 

✄————— キ リ ト リ —————✄

ここまで読んで下さってありがとうございます︎☺︎

ごはん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
みゆをフォローする
スポンサーリンク
みゆともり

コメント