フォトウェディング-韓国で洋装編-

おでかけ

こんにちは!

みゆともりのみゆの方です。

2018年10月13-16日 韓国でフォトウェディングをしてきました!

今回お世話になったのはアジェリーナという会社です。

↑のアウラスタジオってとこ。

レスポンスも早いし日本語堪能なスタッフが現地で通訳してくれるのでずっと安心。

アルバム完成が通常だと3,4ヶ月かかる(課金するとも少し早い)のでまだ手元にはないです。

 

 

フォトウェディングって日本にもいろいろあるけど撮るなら絶対韓国おすすめします!

なんでってめっちゃいい気分にしてくれるから。

はい、こんな感じで気分は女優。

カメラチェックなんてしちゃったり。

合間にササッと化粧直し入ったりとかほんま女優か。

 

 

カメラマンの方もサポートの方もヘアメイクの方もみんな優しくておもしろくて、はるばる飛んできて良かった!(2時間のフライトやけどな)

アルバムに入る枚数は金額に応じてですけど、元データは全部くれるし撮影中のオフショットみたいなのも撮ってくれてもう何かあるたびに撮影依頼したいぐらい。

 

ということで、韓国でのフォトウェディングレポでした!(参考ならんでごめん)

 

 

 

✄————— キ リ ト リ —————✄

ここまで読んで下さってありがとうございます︎☺︎

おでかけ生活
スポンサーリンク
スポンサーリンク
みゆをフォローする
スポンサーリンク
みゆともり

コメント